<< トイレ掃除が苦じゃ無くなった ✤ main ✤ ハワイА5日目) >>

今更つけまつげ

JUGEMテーマ:美容アイテム

超〜〜〜〜今更ですが、

つけまつげを使っています。

 

rps20170530_103027_981.jpg

 

何年振りだろう…!

 

結婚式の時に、つけまつげは自分で用意しなくちゃいけなくて、

久しぶりに買いました。

で、勿体ないし…と思い使い続けてたんだけど、

今はないと困るレベルwww

 

理由は、メガネの時つけまをしてると、

「ちゃんと化粧してる」風に見えるから…!!!

 

私は化粧はわりと薄めなんですが、

でも目は少し濃いめで、

でもメガネだとすっぴんに近く見えるんですよね…。

マスカラが濃いんだけど、

マスカラが濃いと目にマスカラの屑が入りやすくて…(´・ω・`)

クレンジングの時とか特に(._.)

 

でも最近は、マスカラせずにつけまだけです。

めーーーーーーっちゃ楽(*´▽`*)!

ビューラーでまつげを上げてもないけど

(だから横から見たら2層に見えると思う笑)、

そんなまじまじと見るひとはいないからまあいいか…と。笑

※ちゃんとしてる時もあります!

 

 

私、本当に容姿コンプレックスで、

普通にショッピングセンターで服を買えないんですよ。

「こんな不細工が…」って思われてるんじゃ?という被害妄想。笑

でも、化粧ちゃんとしてる風に見えるのなら、

ビクビクせず外を歩けるのです。

だから、つけましてると気が楽(*´▽`*)

…というのも、つけまを頻繁に使うようになった理由。

 

 

「メガネの時、地味に見えるな〜」とか、

そういう小さい悩みだけど、

解消できれば嬉しいですね。

化粧の時間も減ったし♡

 

 

そしてこのケースは、

rps20170530_103104_629.jpg

リヴァイさまだぜ〜〜〜〜(*´▽`*)♡

 

cetegory : 美容 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2017年05月30日(火) 10:49 by ももこ [ Edit ]

スポンサーサイト

cetegory : - ✤ - ✤ - ✤ -
2017年06月25日(日) 10:49 by スポンサードリンク [ Edit ]

COMMENT
SUBMIT COMMENT