<< 結婚相手のここが良い♡ ✤ main ✤ 【悲報】食洗器取り付けできない >>

化粧してる風に見せたい地味系社会人女子に…!

 

超〜〜〜〜今更ですが、

つけまつげを使っています。

 

rps20170530_103027_981.jpg

 

何年振りだろう…!

結婚式の時に、つけまつげは自分で用意しなくちゃいけなくて、

久しぶりに買ったのがキッカケです。

 

 

最近また使い始めた理由は、

 

・化粧してる風に見える

・適当につけるから時短

 

これに尽きます。笑

 

 

 

特にメガネの時は、マスカラしてても地味に見えるし…。

↑こういうの困るよな〜と思っている方は、

とりあえずつけまつげしてたら、

目元が濃く見えるのでおすすめです。

 

 

 

 

しかもこれに味を占めた私は、

最近はマスカラもしない(笑)

 

大学の時:ビューラーで自まつげ上げる→つけま→マスカラでなじませる(終)

今:少し下向きにつけまをつける(終)

 

超時短www

下向きにつけるのは、自まつげとつけまが二層に見えないように。

目を大きく見せるのではなく、

化粧をしてる感じを出したいだけなので、

これでいいんです。

目を伏せた時や横から見た時に、まつげがバシバシであれば。笑

 

 

↑読んでたら、「こんな適当ってどうなの?」って思うかもしれません。

大学生だと化粧に必死だから

こういう化粧だと粗探しして悪口とか裏で言われるかもしれんけど、

社会人になって仕事を真摯にやってる人はそんなこと気にしないから、

全然大丈夫だと思います。

 

 

 

グルーだけ500円くらいの買っておけば、

つけまは100均ので十分だと思います。

地味だけどもうちょっと化粧してる風に見えないかな…

と思ってる人はやってみて欲しいです。

(こういう人多いと思うんだけどな…)

わりと自信を持って街を歩けるようになるので…!

 

 

あっでも、初めて使うし…という人は、

ブラウンのナチュラル系の薄いやつで試してみるとか、

それをさらに眼尻だけ切って使うとか、

そういう風に最初は実験して使ってくださいね。

最初イメージ通りにならないこともあるかと思うので…!

注意してください…_(:3 」∠)_

 

 

 

「メガネの時地味に見える」とかしょうもない悩みだけど、

解消できれば嬉しいですね…!

化粧の時間も減ったし( ◠‿◠ ) 

まつエクはお金の余裕がないので、私は当分これでいきますw

 

 

 

 

そしてつけまのケースは、

rps20170530_103104_629.jpg

リヴァイさまだぜ〜〜〜〜(*´▽`*)♡

 

 

 

どなたかのお役に立てれば幸いです!

 

 

*この日記は既存記事の書き直しです〜!

 既視感!!て思ってくださった方すんません!

 ありがとうございます!

cetegory : 美容 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2017年07月02日(日) 23:45 by ももこ [ Edit ]


cetegory : - ✤ - ✤ - ✤ -
2017年08月18日(金) 23:45 by スポンサードリンク [ Edit ]

COMMENT
SUBMIT COMMENT